Panasonic/最新アラウーノのご紹介1-1

パナソニックのアラウーノ

今回は、リフォーム需要(水マワリ)の中でも最もご依頼が多いトイレについてご紹介させていただきます。

スミサイホームが最もおススメしたいトイレがパナソニックの「アラウーノ

パナソニックのアラウーノはここが違います。

①泡のクッションで受け止める「ハネガード」

ボタン操作などで便座を上げると自動で水位が下がり、水面全体に泡が出てきます。泡でトビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

②フチの立ち上がりで、外に垂れ出しにくい「タレガード」

ボタン操作などで便座を上げると自動で水位が下がり、水面全体に泡が出てきます。泡でトビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

③便座と便器の巧みな合わせ技で漏れ出しをおさえる「モレガード」

座ってしても便座と便器のスキマから漏れ出しにくい構造です。

ご予算に合わせてグレードやリフォーム箇所を調整させていただき、
予算オーバーを回避するために、しっかりと丁寧に計測させていただ
いております。見えない所にこそ手間と真心を込めて、お住まいの「お
困りに」に全力でお応えします。

現地調査をもとに「ご予算」「ご要望」「できること」「できないこと」
等をヒヤリングさせていただき、お客様の将来のライフスタイルを大切
にアドバイスさせていただきます。

現場調査・お見積書は無料ですので、是非一度お客様のお力に
ならせていただきたいと思いますの。
お会いできる日を楽しみにしております。

(※土日でも営業しております)

お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スミサイホーム
046-240-0745