Panasonic/最新アラウーノのご紹介1-2

パナソニックのアラウーノ

今回は、前回に引き続きリフォーム需要(水マワリ)の中でも最もご依頼が多いトイレについて
スミサイホームが最もおススメしたいトイレがパナソニックの「アラウーノ

パナソニックのアラウーノはここが違います。

水アカをはじき、汚れがつきにくい
「有機ガラス系新素材」 

①陶器と違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい。

パナソニックが独自に開発した新素材は、ぬめりや黒ずみの原因となる水アカを水滴ごとはじくので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ。

②また、「割れ」や「ヒビ」だけでなく、「キズ」にも強い。

水族館の水槽や航空機の窓などにも使用。細かい傷がつきにくく、ブラシ掃除も可能です。

③陶器ではできなかったミリレベルの精密な生産が可能に。

汚れが入り込むスキマや段差のない形状を実現※。汚れても一気にふき取れます。

毎日欠かせない生活設備を是非一度、ご説明させて下さい♪

ご予算に合わせてグレードやリフォーム箇所を調整させていただき、
予算オーバーを回避するために、しっかりと丁寧に計測させていただ
いております。見えない所にこそ手間と真心を込めて、お住まいの「お
困りに」に全力でお応えします。

現地調査をもとに「ご予算」「ご要望」「できること」「できないこと」
等をヒヤリングさせていただき、お客様の将来のライフスタイルを大切
にアドバイスさせていただきます。

現場調査・お見積書は無料ですので、是非一度お客様のお力に
ならせていただきたいと思いますの。
お会いできる日を楽しみにしております。

(※土日でも営業しております)

お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スミサイホーム
046-240-0745