トイレなどにお勧の床材のご紹介

本日は、トイレなど水マワリにおススメの床材(フローリング)のご紹介させていただきます。

その名もパナソニックの「フローリング:アーキスペックフロアーA サニタリー用」

ホワイトローザ柄(シート)
KEKSV13SZY
定価18,500円(税抜)/ケース(1.65m2)

汚れ、傷がつきにくく、ワックスがけをしなくても美しさが長持ち。

汚れがつきにくく、拭き取りやすい表面仕上げ。すり傷にも強く、ワックスがけをしなくても美しさが長持ちします。
※ 使用方法によっては汚れ、傷がつくことがあります。

耐水性に優れた、水まわりに おすすめの床材です。

樹脂化粧シートとWPBの採用により、水などの浸入による表面の変色がほとんど生じません。

濃淡の違うパターンで、石目の風合いと深みを表現。

濃淡の違う柄(3パターン)をランダムに張ることで、 自然な仕上がりに。 (ホワイトオニックス柄、ホワイトローザ柄は1パターンの設定です。)

毎日欠かせない生活設備を是非一度、ご説明させて下さい♪

ご予算に合わせてグレードやリフォーム箇所を調整させていただき、
予算オーバーを回避するために、しっかりと丁寧に計測させていただ
いております。見えない所にこそ手間と真心を込めて、お住まいの「お
困りに」に全力でお応えします。

現地調査をもとに「ご予算」「ご要望」「できること」「できないこと」
等をヒヤリングさせていただき、お客様の将来のライフスタイルを大切
にアドバイスさせていただきます。

現場調査・お見積書は無料ですので、是非一度お客様のお力に
ならせていただきたいと思いますの。
お会いできる日を楽しみにしております。

(※土日でも営業しております)

お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スミサイホーム
046-240-0745