クリナップ「新システムキッチン・ステディア」のご紹介 vol.①

本日は、長年クリナップの歴史を築き上げた「クリンレディ」が、
新システムキッチン「ステディア」に生まれ変わりましたので、ほんの少しだけご紹介させていただきます。

四季ある国に磨かれて。クリナップが辿り着いた答え。

暮らしの中で輝き続けるキッチン。STEDIA誕生。

ステディアの空間プラン1の画像です。

表情豊かな流れ模様の“コーリアン”。
清潔感あふれるシンプルな“アクリストン”。
プロの厨房を思わせる“ステンレス”。
それぞれの表情を自由に選べる多彩なワークトップが個性的なキッチンを演出します。

デザイン

流レールシンクに、待望のアクリストンモデル登場。
ワークトップとシームレスにつながり一体感のあるデザインを実現します。
高いクリーン性能とシンプルな形状はステディアだけの魅力を創り出します。

デザイン

職人の手仕事を思わせるデザインや、
木のフシや割れまでも再現したコレクション。
一枚一枚塗装で仕上げたモデルなど、よりやさしく、
より温もりある扉が充実。もちろん、高いお手入れ性も実現。

今回はほんの少しだけのご紹介でございますが、この続きを是非一度ご説明させて下さい。

ご予算に合わせてグレードやリフォーム箇所を調整させていただき、
予算オーバーを回避するために、しっかりと丁寧に計測させていただ
いております。見えない所にこそ手間と真心を込めて、お住まいの「お
困りに」に全力でお応えします。

現地調査をもとに「ご予算」「ご要望」「できること」「できないこと」
等をヒヤリングさせていただき、お客様の将来のライフスタイルを大切
にアドバイスさせていただきます。

現場調査・お見積書は無料ですので、是非一度お客様のお力に
ならせていただきたいと思いますの。
お会いできる日を楽しみにしております。

(※土日でも営業しております)

お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スミサイホーム
046-240-0745

コメントの入力は終了しました。