クリナップ「新システムキッチン・ステディア」のご紹介 vol.⑤

今週も、長年クリナップの歴史を築き上げた「クリンレディ」が、
新システムキッチン「ステディア」に生まれ変わりましたので、前回に引き続きほんの少しだけご紹介させていただきます。

四季ある国に磨かれて。クリナップが辿り着いた答え。

暮らしの中で輝き続けるキッチン。STEDIA誕生。

クリーン

多くの方が気になる、
換気扇のファンとフィルターを
自動洗浄できる画期的な「洗エールレンジフード」です。

クリーン

注目したのは、シンクの水の流れ。
排水口までごみを運ぶ水路を計算し尽くし、
日々の調理を格段とラクなものにしました。
汚れにくく、洗いやすいを実現する流レールシンクです。

今週も、ほんの少しだけのご紹介でございますが、この続きを是非一度ご説明させて下さい。

ご予算に合わせてグレードやリフォーム箇所を調整させていただき、
予算オーバーを回避するために、しっかりと丁寧に計測させていただ
いております。見えない所にこそ手間と真心を込めて、お住まいの「お
困りに」に全力でお応えします。

現地調査をもとに「ご予算」「ご要望」「できること」「できないこと」
等をヒヤリングさせていただき、お客様の将来のライフスタイルを大切
にアドバイスさせていただきます。

現場調査・お見積書は無料ですので、是非一度お客様のお力に
ならせていただきたいと思いますの。
お会いできる日を楽しみにしております。

(※土日でも営業しております)

お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

株式会社スミサイホーム 046-240-0745